先生!中国語文法のここがわかりません! by 佐々木 静子 book pdf

先生!中国語文法のここがわかりません! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/1

中国語, 中国語の文法・語法, 佐々木 静子


先生!中国語文法のここがわかりません! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/1の表紙

によって 佐々木 静子

5つ星のうち4.0 5つ星のうち 6個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 18.4 MB

日本人が間違えやすい文法事項を、生徒の疑問に 先生が答える対話形式で丁寧にわかりやすく説明 しています! みなさんは`了'の使い方で迷ったことは ありませんか? 本書を読めば、今まで迷っていた`了'の使い方も スッキリです! 著者が実際に学習者から受けた質問を元に、 どうすればわかるようになるかを考え抜いた とびっきりの解説で、あなたの中国語学習を サポートします。 簡単会話編、語順編、基礎構文編からなり、 それぞれよく使うけどなかなか理解できない 文法事項を取り上げています。 毎回練習問題も付いているので、覚えた知識 の定着も図れます。 文法で悩んでいる学習者のみなさん、ぜひ、 本書を手にとってみてください。 あやふやだった知識がきっと確かなものに 変わるはずです!

ファイル名 : 先生-中国語文法のここがわかりません-日本語-単行本-ソフトカバー-2009-6-1.pdf

Komentar

Popular Posts

不空羂索観音(ふくうけんさくかんのん) (魅惑の仏像) by 小川 光三ダウンロード

デイヴィドソン ~「言語」なんて存在するのだろうか シリーズ・哲学のエッセンス pdfフルブック

東京わが残像 1948-1964 ―田沼武能写真集ダウンロードpdf無料